失敗しないダイエットの食事方法を伝授!

ダイエット専門の理学療法士が痩せる原理を簡単に解説

糖質制限ダイエットをやってみたら…結果が衝撃的!

糖質制限ダイエットをやってみたら

f:id:sukinakotoyaru:20200412104837j:plain

 

私が真剣に糖質制限ダイエットを開始したのは去年の3月(平成31年)!

もう1年になります('ω')ノ

 

糖質制限ダイエットに対する評価は賛否両論ありますが…

結果から言うと『痩せます!』

 

私は実際に17kg痩せました\(◎o◎)/!

 

1年で17kgがとっても痩せたかというと…

意見は人それぞれだと思いますが(;^_^A

 

1年間糖質制限ダイエット継続することができたという事実と

リバウンドをせずに1年間経過したという事実が

私にはあるので糖質制限ダイエットをやって良かったって思います(^_-)-☆

 

最近は家族や職場の人にも

『何をして痩せたの?』と聞かれるので、

『糖質制限ダイエットを挑戦してみたら?』って進めてます(^^♪

 

 

ダイエットは自分で決めたルールを守れるかが大切?

ネットで『ダイエット』と検索すると

いろいろな情報があります!!!

 

有益な情報はたくさんありますが、

結果的に『ダイエットは自分で決めたルールを守ることができるか』が勝負になってくる情報が多い(;^ω^)

 

もちろん私も自分で決めたルールを守れるかが重要だと思います!

つまり自分の欲求を抑える事ができるか?ってことですよね(;´Д`)

 

私は…はっきり言ってルールは守れません(-_-;)

 

それでも痩せました<(`^´)>

 

1年間ダイエットをするといろんなことがあるんです( ゚Д゚)

  • 送別会
  • 歓迎会
  • 花見
  • ビーチパーティー
  • 祭り
  • フェス
  • 結婚式
  • 誕生日会
  • クリスマス
  • 忘年会
  • ただの飲み会
  • 送別会

 

…イベントのない月っていつ?Σ(゚д゚lll)ガーン

毎月なにかしら食べなきゃいけない日ってありあますよね?

 

それを我慢してダイエットをできる人は…尊敬します!!!

 

ルールをきっちり守りたい人の落とし穴は、

このイベントの誘惑に負けて食べてしまったからといって

ダイエットをすぐに諦めてしまうΣ(゚Д゚;エーッ!

 

逆に私みたいにルールを守れない人

今日だけはダイエットを忘れて楽しもうと切り替えて

イベントをみんなと楽しむ(/・ω・)/

 

そして明日からまた頑張る(`・ω・´)b

 

…これが1年間で何回も(;'∀')

 

何度も言いますが

それでも17kg痩せました(`・∀・´)エッヘン!!

 

こんぐらいの気持ちでダイエットをやった方が成功しますよ!!!

 

 

まとめ

ダイエットは

体重が落ちていくことを実感しながら

ストレスを溜めることなく楽しみをみつけながら

 

そして!!

1番大事なのは継続できるようなルールで実践すること(^^)/

 

これからも糖質制限ダイエットについての有益な情報を記載していきますので参考にしてみて下さい( `ー´)ノ

 

あなたも糖質制限ダイエット挑戦してみたら?(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!