失敗しないダイエットの食事方法を伝授!

ダイエット専門の理学療法士が痩せる原理を簡単に解説

糖質制限ダイエットで本気で痩せたい人にアドバイス!

糖質制限ダイエットで本気で痩せたい人が必ずやるべきこと

f:id:sukinakotoyaru:20200411162247j:plain

 

今回、ダイエットについての考え方(マインド)について書いていこうと思います!

 

この考え方(マインド)は糖質制限ダイエットを頑張っている人に限ったことではなく、ダイエットに取り組んでいる人みんなに当てはまります(^^)/

 

この考え方が

  • 成功する人
  • 失敗する人

運命の分かれ道!!!

 

これまでダイエットを繰り返して何度も失敗している人は自分自身の欲求を抑えることができずにダイエットを諦めていませんか?

 

ダイエットを成功させるためには『断固たる決意』が必要!!!

この決意があるかないかでだいぶ変わってくる (*•̀ᴗ•́*)و

 

痩せる目的を明確にする

『なぜ痩せたいのか?』

その答えがあなたの本気で痩せる目的となります('ω')ノ

 

目的をはっきりさせない事には決意が固まりません!!!

 

そして、その目的を叶えるための手段

ダイエットです。

 

ダイエットを始めた理由が

『なんとなく痩せたい!』という人は、

この機会に是非、

『なぜ本気で痩せたいのか?』

を考えてみると良いですよ(^^♪

 

目的がないとゴールのないマラソンに参加している

『なぜ本気で痩せたいのか?』という目的がないということは、

ゴールがどこかも知らずに走るマラソンのような物(+_+)

 

ゴールがどこかも分からなければ、

自分がどこを走っているのかも分かりません!

 

ゴールのみえないマラソンは、

どこまで走れば良いのかも分からない(;^_^A

 

そりゃ走り続けるのは不可能!!!

 モチベーションを保てずにダイエットは失敗してしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

痩せる目的を明確にしよう

『なぜ本気で痩せたいのか?』

目的を明確にする事からダイエットは始まります(^_-)-☆

 

目的はどんな事でも良いです!

例えば…

  • かわいい服を着たい
  • スカートを履いて脚を出したい
  • 水着を着て海に行きたい
  • 同窓会に綺麗な姿で参加したい
  • 結婚式にドレスを着たい
  • 好きな人をデートに誘いたい
  • 好きな人を見返したい
  • 健康的な体になりたい
  • 女性にモテたい
  • 男性にモテたい

 

どんな事でもかまいません!

まずは自由に理想の自分について考えてみて下さい!(^^)!

 

私も明確な目的を設定してダイエットを行っています☆

 

この目的を設定しているおかげで…

  • 夜中にお菓子を食べたくなった
  • ご飯をたくさん食べそうになった
  • 運動をサボりそうになった
  • ジュースを飲みたくなった

こんな誘惑欲求に立ち向かうことができるのです( ゚Д゚)

 

あなたも今日から『本気で痩せたい目的』を設定して

自分自身の欲求に負けることなくダイエットを一緒に成功させましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!